モラの美容師日記~キレイな髪にはキレイな〇〇が必須~

こんにちは\(^o^)/
モラです!

 

日中の暑さが感じられる様になってきましたが、皆様夏の準備は如何でしょうか?

 

我が家では昨日松本ぼんぼんの踊りの練習に取り掛かりました!

 

 

親子共々はしゃぎ過ぎてテーブルの飲み物(バナナ豆乳)をうちわではじき飛ばしてしまい、その後は掃除に時間がかかった為写真は一枚です。。

 

今年こそはしっかりと踊りたいと思います!

 

 

さて、本日もアコットのこだわりを紹介させて頂きます!

 

アコットのスタッフルームにはこんな大きなコンテナが有ります!

 

 

これはただでさえ素晴らしい日本の水を軟水にしてくれる装置です!

 

アコットの水は全てこの装置を通して蛇口から出てきます。

 

 

では軟水と硬水の違いとは??

 

硬水にはミネラル、カルシウムなどのイオンが多く含まれています。

 

何だか体に良さそうな。。っと私は思いました! 確かに悪くは無いです!!

 

 

しかし、海水浴の後髪の毛がバサバサになるのは、海水に含まれているミネラルからだったのです!

 

 

つまり美容院アコットとしては、髪、肌が第一優先と言う事です!

 

軟水は勿論飲水としても優れています。赤ちゃんや、胃腸の弱い方など軟水をお勧めします!

 

 

まだまだこだわりが沢山のAcot!

 

随時お知らせしていきたいと思います!

 

 

Acotについて

◆営業時間

9:00〜19:00(受付18:00まで)

◆ご予約・お問合せ

電話: 0263-88-7299

初めての方専用LINE予約はこちら


(店舗からのお知らせ配信はございません)
ご予約方法についてはこちらをお読みください

 

◆ホームページ

◆メニュー・料金
◆6つのこだわり
◆スタッフ紹介
◆ヘアスタイル
◆施術の流れ
◆お客様の声
 

ついついやってしまいがちな美髪の為のNGリストをチェック!

無料メルマガ”美髪通信”はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://iuq.jp/fr/0003/mmR/?openExternalBrowser=1

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL