毎月のヘアケアを2年間続けて見違える様にキレイになりました

 

 

2年前、初めてのご来店の際には、色が抜けやすく、パサつきと広がりでお悩みだったお客様です。

 

毎月行うヘアカラーとヘッドスパ、トリートメントのケアを2年間続けています。

 

髪のパサつきが気になっなかなか伸ばせずにいましたが、現在はとても状態が良くなり、長さを伸ばす事もできています。

 

 

Acotに通う様になって変わった3つのこと

 

 

今日お話をしていて、Acotに通う様になってから変わったことが3つあるとおっしゃっていました。

 

・毎日のスタイリングがとてもしやすく、キレイな形を作りやすくなった

 

・色持ちが良くなり、時間が経っても明るくなり過ぎることがなくなった

 

・「くせ毛だね」と言われなくなった

 

扱いやすい髪になると、スタイリングもしやすく、キレイな状態で形を作ることができます。

 

元々膨らみやすく、うねりのある髪質ですが、周りの人にそれを感じさせないくらいキレイな状態が維持できているという事です。

 

 

ヘアカラーもヘアケアの一部として考える

 

 

白髪が出てくると、1ヶ月以上放っておくことができなくなります。

 

生え際が気になってしまうと、鏡を見る度にストレスになり、外に出るのも嫌になってしまいます。

 

しかし

 

あまり頻繁に染めすぎても傷んでしまうのではないか?

 

と思うと、実際にどうしていったら良いか分からなくなってしまいます。

 

元々、ヘッドスパやトリートメントの適正な周期は1ヶ月です。

 

毎月のヘアケアを続ける事でキレイな状態を保つことができます。

 

毎月白髪を染める必要がある場合は、白髪染めもヘアケアの一部として考えます。

 

染めた後に傷ませない様な処置をすることで、ダメージの蓄積がなくなります。

 

ヘアカラーを繰り返す際にとても重要な事は「ダメージの蓄積をさせない」事です。

 

それに加えてヘッドスパやトリートメントのケアを重ねていく事で、今日のお客様の様にキレイで扱いやすい髪を維持することができる様になります。

 

髪による毎日のストレスが減る事で、とても良い生活サイクルになります。

 

Acotについて

◆営業時間

9:00~19:00(受付18:00まで)

◆ご予約・お問合せ

電話: 0263-88-7299

初めてのご予約、お問合せ専用のLINEはこちら


(店舗からのお知らせ配信はございません)

ご予約方法についてはこちらをお読みください

◆ホームページ

◆メニュー・料金を見る
◆美髪へのこだわりを見る
◆スタッフ紹介を見る
◆ヘアスタイルを見る
◆施術の流れを見る
◆お客様の声を見る
 

ついついやってしまいがちな美髪の為のNGリストをチェック!

無料メルマガ”美髪通信”はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://iuq.jp/fr/0003/mmR/?openExternalBrowser=1

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL