美容院のペースが3ヶ月→1ヶ月になった結果

以前は美容室に行くペースが3ヶ月程だったお客様です。

現在は月に1Acotでケアをしています。

 

3ヶ月ペースの時は

 

・根元の白髪

・毛先の白髪

・全体のパサつき

 

このように、全体的にケアが必要な状態でした。

 

染めても毛先の色がすぐに抜けたり、一度トリートメントをしても効果がその場限りになってしまう事がほとんどでした。

 

現在、毎月根元の白髪を染めつつ、同時に毛先のケアとしてトリートメント、メンテナンスのカットを行っています。

 

毛先の状態がかなり良くなり、毛先の色持ちが良くなりました。

 

以前ば毎回染めていた毛先も、色が残りやすくなったことで毎回染めなくても良い状態になっています。

 

今回も、根元のカラーとトリートメント、毛先のカットでキレイな状況を維持する為のメンテナンスでした。

 

小学生の娘さんには「お母さんばっかりいつも美容院へ行ってずるい~」と言われるそうです。

 

Acotには小学生から高校生くらいのお子様のいるお客様が多いのですが、特に同性である娘さんはお母さんに対して厳しいと皆さんおっしゃっています。

 

白髪を染めておくのはもちろんですが、全体的にツヤのあるまとまった髪を維持できるようになったお客様は「娘に褒められた」というコメントを頂く事が多いです。

 

やはり、お母さんがいつもキレイでいてくれるのはとても嬉しい事なんですね。

 

 

【本日のお客様のメニューはこちら】

 

Basic Color + Cut / ベーシックカラー+カット

(2回目以降、次回のご予約で1,100円引きとなります。)

 

◆メニュー・料金を見る

 

Acotについて

◆営業時間

9:00~19:00(受付18:00まで)

◆ご予約・お問合せ

電話: 0263-88-7299

初めてのご予約、お問合せ専用のLINEはこちら


(店舗からのお知らせ配信はございません)

ご予約方法についてはこちらをお読みください

◆ホームページ

◆メニュー・料金を見る
◆美髪へのこだわりを見る
◆スタッフ紹介を見る
◆ヘアスタイルを見る
◆施術の流れを見る
◆お客様の声を見る

ついついやってしまいがちな美髪の為のNGリストをチェック!

無料メルマガ”美髪通信”はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

http://iuq.jp/fr/0003/mmR/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL