上品な雰囲気を作り出すには〇〇が重要

今回は、いつも千曲市から通ってくださっている20代のお客様です。

 

お母様の紹介で初めてご来店頂いてから2年が経ちました。

 

以前はパーマをかけてふんわりした雰囲気が多かったお客様ですが、ここ最近ボブにチェンジしたところ、とても雰囲気に合うスタイルとして定着しました。

 

ボブスタイルに加えて、ツヤのある髪がより大人なイメージを強調してくれます。

 

 

そういえば、最近・・・

 

 

1年以上通ってくださっているお客様から多く聞かれるのが

 

「そういえば最近、パサつかなくなりました。」

 

という言葉です。

 

私たちが最も大切にしている事は、キレイな髪を維持する事ですが、それには理由があります。

 

それは、ヘアスタイルの雰囲気に”上品さ”が加わるからです。

 

ヘアスタイルといえば、髪型などのデザインを思い浮かべる事が多いです。

 

しかし、髪型やヘアカラーというのは、常に変化していくものです。

 

カットしたばかりの状態と、1週間後、1ヶ月後で常に変化していきます。

 

形は重くなり、前髪が伸び、染めたばかりの時はキレイだった色も落ちてしまいます。

 

そんな中「キレイでツヤのある髪の状態」が上品なイメージを保ってくれます

 

他に上品なイメージを作り出す要素としてはヘアカラーの色味がありますが、髪の状態が良くなる事で、ヘアカラーの色持ち自体も良くなります。

 

このように、上品な雰囲気を作り出す要素として、髪型やヘアカラー以上に髪がキレイである事が重要になります。

 

キレイな髪を維持するために、特別な技術が必要なわけではありません。

 

ヘアカラーをする際に傷ませない事や、定期的に正しいケアをする事で「そういえば、最近・・・」と感じられるようになってきます。

 

 

 

キレイな髪を保つ事ができない場合、正しい方向性でヘアケアができていない事が原因である場合がほとんどです。

初めてご来店の際は、髪質や髪の状態を見させていただくのと同時に、これまでの施術内容や施術ペースなどを詳しく伺う時間を設けています。

まずは、今の状態からどこを改善する必要があるのか、実際に見させていただくのがベストです。

その上で、正しい施術を組み立てていくのが美髪への近道ですので、ぜひ一度ご相談ください。

 

◆くせっ毛をキレイな髪に保つ為に必要な2つのポイント

◆白髪染めカラーをしながら若々しい雰囲気を保つ為に必要な3つのコト

◆メニュー・料金を見る

◆お客様の声を見る

◆簡単、便利なご予約方法についてはこちら

 

初めてのご予約はお手軽なLINEで

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL