実は、オーナーの坂本は農家だったという話

こんにちは。坂本です。

 

今朝、長男がしきりに「お手伝いしてあげる」と言うので、何の手伝いをしてくれたのかと思ったら

 

ティッシュペーパー一枚とおもちゃの箱を干してくれました。

 

兄貴として、頼もしい一面です。

 

 

 

さて、実は私坂本は農家の出身です。

 

農家といっても、こじんまりとした兼業農家ですので、家庭菜園に近い規模です。

場所は、八ヶ岳の麓の富士見町です。

現在私が子供の頃は4軒あった集落も、現在は1軒のみとなっています。

 

わかりやすく表現すると、このような場所です笑

 

つい最近桜が散り始め、葉桜になってきた状態です。

 

家庭菜園に近いので、芝桜や水仙などを植えています。

先ほどからチラチラ写っているのは長男です。

 

なかなか出かける事もできないので、昨日は畑の手伝いに行きました。

まだ始まったばかりなのに、飽きてしまい、苦痛な表情をしています。

 

3密を避け、ソーシャルディスタンスもしっかり取れています。

 

これまでなかなか実家に行く事もなかったのですが、今の状況になり、個人的にはこういった形で少し親孝行ができています。

 

色々と制限されてしまったり、人間関係も殺伐としがちな世の中になってきていますが、行動自体は自粛しつつも、何か新しい発見につながると良いですね。

 

Acotについて

◆営業時間

9:00~19:00(受付18:00まで)

◆ご予約・お問合せ

電話: 0263-88-7299

初めてのご予約、お問合せ専用のLINEはこちら


(店舗からのお知らせ配信はございません)

ご予約方法についてはこちらをお読みください

◆ホームページ

◆メニュー・料金を見る
◆美髪へのこだわりを見る
◆スタッフ紹介を見る
◆ヘアスタイルを見る
◆施術の流れを見る
◆お客様の声を見る

ついついやってしまいがちな美髪の為のNGリストをチェック!

無料メルマガ”美髪通信”はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

http://iuq.jp/fr/0003/mmR/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL