美容室Acotの新しいスタッフ紹介

こんにちは。

美容室Acotオーナーの坂本です。

 

毎日更新する事が目標でしたが、前回のブログから1ヶ月経ってしまいました笑

 

7月に入り、2年間頑張ってくれたスタッフの宮地が産休に入ります。

 

そして、このタイミングで新しいスタッフの加入が決まりました。

 

宮地やモラと同じく30代の女性スタイリスト湯澤恵(ゆざわめぐみ)さんです。

 

松本出身で、東京で美容師&芸能関係のヘアメイクのキャリアを持つ一児のママ美容師です。

 

  

早速技術チェックを行いました。

 

オーナーとして最も重要視している技術であるシャンプーも文句なしです。

 

アクセサリーを自分で作成して販売しているという手先の器用さもあり、カットも上手です。

 

その後、現在のスタッフ宮地とモラと合流し、ランチミーティング。

 

 

もうすぐ出産の宮地、5歳の女の子がいるモラ、3&1歳の子供がいる私と、全員共通の子育ての話題で持ちきりでした。

 

とても良い雰囲気で一安心。

 

その後、店に戻ってスタッフ写真撮影。

 

写真は、いつもキーフォトさんに依頼して出張で撮影してもらっています。

 

4名になってからの集合写真

 

7月後半より宮地が産休に入ります。

 

これまで宮地が担当させて頂いていたお客様も、産休の間は私、モラ、湯澤の3名で責任を持って担当させて頂きます。

 

カルテの内容やこれまでの履歴などもしっかり引き継いで参りますのでご案心ください。

 

◆強いくせっ毛をしっかり伸ばし&自然なストレートにする為の3つのポイント

◆白髪染めカラーをしながら若々しい雰囲気を保つ為に必要な3つのコト

◆半個室の美容院を作った3つの理由

◆メニュー・料金を見る

◆お客様の声を見る

◆簡単、便利なご予約方法についてはこちら

 

Acotのご予約について

 

キレイな髪を保つ事ができない場合、正しい方向性でヘアケアができていない事が原因である場合がほとんどです。

初めてご来店の際は、髪質や髪の状態を見させていただくのと同時に、これまでの施術内容や施術ペースなどを詳しく伺う時間を設けています。

まずは、今の状態からどこを改善する必要があるのか、実際に見させていただくのがベストです。

その上で、正しい施術を組み立てていくのが美髪への近道ですので、ぜひ一度ご相談ください。

 

初めてのご予約はお手軽なLINEで

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL